RSS | ATOM | SEARCH
また、また・・・「岩崎氏」予報が・・・ピッタリと!?
きょうは、気まぐれ・・・お天気!? 曇り時々雨混じりと、この時期は要らないものを!!

そして気温もプラス2℃と・・・本当に!! 気まぐれ!? お天気にも困ったものです。

積雪が多い!!この時期に雨は・・・無いでしょう!? 雨は、だいたい?! 2月に入り、

札幌 「雪まつり」 が始まる頃にが・・・今までのパターンだった!? そんな気が・・・!!

そんなスッキリしない天候の中、いつも熱心に!!ナマジーデータを集め、分析されてる!

熊本ナマジー君で、熊本地震スタンバイ。 の 岩崎氏が!また、また本日の茨城地震!!

ピッタリと!? 予報通りに・・・!! 私の北海道地震も・・・苫小牧沖が震源の地震が?!

昨年の大震災から、常に「巨大地震」について色々と、数多くの事が言われ続けてますが、

哀しいかな日本の現状は、その体験が生かされず!机上の空論を繰り返し、出来る事を!

何か一つしながら進んで行くという事を何故か? 責任持ってやる方が周りの顔色伺いで、

みんな仲良く!すべて、纏まらなければ進めません!? そんな事を平和な顔で言ってる。

景気対策も!年金問題も!医療・高齢者・少子化・等々も!!いつからの問題ですか!?

お惚けも・・・ここまで来ると!? 世界から相手にされない!! そんな状態と思います。

政治家の方も! 御上と言われる役人の方々も!!それ相応の、お仕事を是非とも!!

それは、それとして・・・一般庶民は、自分の事は自分で!!それを基本に危機管理です。

今年も・・・!!情報の捉え方を、しっかり!!間違うことが無いようにして、自己防衛を!!

その様に思い! 願っております!!







きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。                    菅野 孝道 
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 16:32
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
地震予測すごいですね!!
どんなお仕事をしてるんですか(^^)?
こんばんわ, 2012/01/24 10:32 PM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1423957