RSS | ATOM | SEARCH
地震の影響か・・・お天気が?!
きょうは、平日にもかかわらず・・・急な休日を頂き♪ ブログこの時間に書けてます。

お天気は、10月1日(土)が予報より好い天気になり♪その後も、地震の影響か?!

秋の空!?特有の・・・コロコロと変わる?!季節がらから来る独特のものなのか??

そこのところは・・・何とも!? 微妙な感じなのでは・・・あるのですが?!判断は??

きょうも、雨曇りの予報ながら・・・札幌は午前中、薄陽も射すほどの!?好い天気に、

思ったより・・・好い感じで♪ 久しぶりに行く、札幌ドームのナイター試合も助かると、

そんなふうに思ってたら・・・この時間は、ドンヨリと雲が出て雨も・・・パラパラ落ちて??

それでも、当初の予報よりは・・・間違いなく!? 好い♪お天気と思います。

昨夜、九州で発生の地震は・・・ナマジーが感知したと、地元のユーザから報告を頂き、

とても!!ありがたく思っております。

ナマジーを購入して頂いてから、とても!熱心にデータ収集され・・・常に発生した地震と、

ナマジーデータを分析されて・・・電話も入れてくれ、本当に感謝!いっぱいのユーザです。

21世紀に入っても・・・言葉だけがグローバルで思考は、島国根性!丸出しの!?この国、

経済が一流などと言われても・・・所詮「アメリカ」と言う国の後ろ盾があったからで・・・!!

自国だけでなどと・・・勘違いの政治をしだしてから、尻に火がつき・・・後手後手の日本国に、

それでも農耕型の日本人は・・・私利私欲しかない様な輩でも、選挙になると投票してしまう、

平和な! 平和な!! 人種のようです。

しかし、今の時代・・・特に危機管理は、自らが考え!思い!!行動しなければ成りません。

日本列島の地震は、東北を中心に・・・北海道・関東・関西・九州と・・・徐々に治まる傾向と、

私自身は、勝手な・・・考えを持っております。

勿論!!油断は禁物ですが・・・常に心と身体の準備が、出来る環境を持ってる私としては、

地震に対する思いは・・・他の人たちとは違ってて!?当たり前の事と思ってます。

きょうは明るいうちに書けるブログと・・・貴重なデータ報告を頂き、とても感謝の気持ち!!

これからも、ナマジープロジェクトは厳しい状態ですが・・・地味に継続して参ります。

秋の空・・・コロコロ変われど!?ナマジープロジェクトは一途に!!地味に!?進化です。






きょうも一日 感謝!! ありがとうございます。                 菅野 孝道
author:怪しい?!オジサンです♪, category:-, 15:44
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
熊本のナマジー君の活躍を某掲示板で見てからナマジー君の検索かけてコチラを発見しました。ホントにナマジー君の実力凄いの一言です!! 実は提案がありまして…。気象庁の地震警報なんか気づかないで終りです。全く宛にならない中で、ナマジー君を日本各地に設置してネット内でも良いですから国民に警戒を発して欲しいのです!! 実力を示せば販売の向上にも繋がるし良いと思いませんか!? 国民誰でも不安な毎日を送ってます。社員を各地に配置は無理が有るでしょう。協力者を仰いで手伝って貰う手も有ると思うんです。お願いデキナイでしょうか?
マミー, 2011/10/09 8:37 AM









Trackback
url: http://blog.tenzan-p.com/trackback/1423913